受注側サイト
お知らせ登録
お勧め商品や入荷状況等の掲載が可能に。お知らせ登録した情報は、お客様側でリアルタイムでの確認ができます。
販売単価設定
商品ごとに販売単価を設定します。時価商品でも価格変更が容易に。
受注データの登録・確認
受注データの登録・確認ができます。FAX等でのご注文の場合は、手入力にて注文数を登録していただくことが可能です。
在庫管理
在庫の管理ができます。在庫状況と受注データを連動させることにより、在庫不足等による人的ミスを防ぐことができます。
納品情報管理
納品先ごとの納品情報の管理ができます。
資料ファイル管理
価格表やFAX注文票などを管理します。こちらにアップロードしたデータは、発注側サイトでダウンロードが可能です。
発注側サイト
お知らせ確認
発注側で登録されたお知らせの内容がリアルタイムで表示されます。
注文
いつでもどこからでも、WEB上で注文が可能です。
資料ダウンロード
価格表やFAX注文票など、各種資料がダウンロードできます。
注文履歴等 確認
過去の注文履歴や納品状況を確認することができます。
請求履歴
当月のご請求と、過去のご請求履歴を確認することができます。